生命保険 貸付金 第一生命 - 借りる前に読むブログ-毎日更新-

借りる前に読むブログ-毎日更新- ホーム » スポンサー広告 » 関連記事 » 生命保険 貸付金 第一生命

スポンサーサイト



生命保険 貸付金 第一生命

貸付金について教えて下さい。 従業員に貸付をした場合、給料を上乗せして上乗せし...

貸付金について教えて下さい。 従業員に貸付をした場合、給料を上乗せして上乗せした分を返済って形にすることはできるのでしょうか? 税理士はそうやってというのですが、ネットで調べると賃金から控除することはできないと書いてあったり、天引きするって形も書いてありました。 上乗せしたら、従業員の所得税の問題などが出るのでは?と思いました。 税理士に聞けばいいのですが、批判してるようになってしまったらと思いま(続きを読む)


法人成りした後の代表者貸付金について

個人営業から法人成りしましたが、代表者が個人で営業していた時の 借入金を法人に引き継ぎました。 この際に借入金残高相当額を代表者への貸付金としましたが、 法人成りした後は、...(続きを読む)



中国GDP7%増 6年ぶり低水準




↓ブログランキングです、よければ1ポチお願いします




人気ブログランキングへ


トラックバック

http://kasituke.blog101.fc2.com/tb.php/1135-926e4a75

