貸付金 売却 - 借りる前に読むブログ-毎日更新-

借りる前に読むブログ-毎日更新- ホーム » スポンサー広告 » 関連記事 » 貸付金 売却

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貸付金 売却

貸付金残高証明書(?)の書き方を教えて下さい。 法律や借金の事は全くの素人で...

貸付金残高証明書(?)の書き方を教えて下さい。 法律や借金の事は全くの素人ですので、 すみませんが、内容を箇条書きさせてもらいます。 ・貸し手は、借り手(先日亡くなりました)の手書きの借用書を持っています。 ・借金の半分くらいは返済済みのようです。 ・借金の残高と、返済済みの金額等をきちんとした形で書面にしたいのです。 ・貸し手が、借り手の遺族に、残りの借金額を示す為に作成します。(続きを読む)


短期貸付金でも長期貸付金と表示すべきか?

短期貸付金がなかなか回収できない状況で、期末において貸付金残高が450万円、向こう1年間の回収見込み額が10万円とします。 この場合、貸借対照表で、短期貸付金10万円、長期貸付金440万...(続きを読む)



原油安 日本7兆円プラス試算




↓ブログランキングです、よければ1ポチお願いします




人気ブログランキングへ


トラックバック

http://kasituke.blog101.fc2.com/tb.php/1109-35852abc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。